デュナミスの備忘録

忘れっぽいデュナミスが忘れないように記しているという裏設定があります。ここでの内容は私個人の意見・見解です。

自己紹介

こんにちは。

 
私はデュナミスと言います。
 
大学生です(2017年現在)。
 
 
私はブログを書いたことがなかったのに、ポケサーのブログ担当になり、ポケサーのブログを更新していました。
 
 
しかし、私が書いた記事は面白くないため、サークル内外から大変な不評を頂戴しております
 
 
そのため、このブログは、ポケサーブログの練習台と位置づけ、デュナミスが思った事を更新しつつ、私のブログスキルを高める事を目的とします。
 
(ポケサーのブログがFC2なのに、こっちがはてなブログなことは突っ込まない。)
 
 
内容は私の行動や趣味の範囲が多くなると予想されます。
 
 
 
軽くデュナミスのプロフィールを書きます。
 
 
HN:デュナミス
 
 
所属しているサークル:日曜学校さゆり会、立教ポケモングループ池袋
 
 
趣味:鉄道、音楽、サッカー観戦、アニメ鑑賞など
 
 
 
これからよろしくお願いします。
 
 
 
 
広告を非表示にする